A3! 備忘録

基本的に自分用

N【私立花咲学園】佐久間 咲也

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 佐久間 咲也
カード名 私立花咲学園
主演スキル 腕まくりパワー
アドリブスキル  真面目に登下校
バクステ  ピュアピュアハート
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

花咲学園3年、佐久間咲也です。第一志望の高校には

落ちちゃったけど、花学に毎日楽しく登校してます!

 

 

初期値

615

861

984

 

 

バクステを読む

ピュアピュアハート』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

廊下

咲也 ええっ!? そうなんですか!?
いづみ (あれ、咲也くん? 誰と喋ってるんだろう)

 

談話室

シトロン

ホントヨ。

ワタシ、ライオンに噛まれたことあるネ。

咲也 ライオンに……!!
いづみ (シトロンくん、また嘘だかほんとだかわからない話を……)
咲也 い、痛かったですか……?
シトロン とんでもネェヨ。マジパネェから。
シトロン 今生きてるのが奇跡ネ。
咲也 さ、さすがです……!
シトロン

ライオンに噛まれて生きて戻ったワタシ、

国では『伝説のライオンマスター』と呼ばれたネ。

咲也

ライオンマスター!

かっこいい……!!

いづみ (いやいや、ライオンマスターって!)
いづみ

ほら、シトロンくん。

咲也くんにあんまり変なこと吹き込まないで。

咲也 あっ、カントク!
シトロン 嘘違うヨ、ホントのことネ。
シトロン 我が国デハ、動物との共存が基本だったネ。
いづみ それはなんか本当っぽい……。
咲也

すごいですよね! 他にもシトロンさん、

チーターの子供を抱っこしたことがあるそうです!

いづみ

(微妙に本当っぽいことも混ぜてくるところが

咲也くんが信じちゃうポイントなのかな……)

いづみ

うーん。2人を同じ部屋にしたの、

失敗だったかな……。

咲也 え、どうしてですか?
いづみ

だって、シトロンくんは嘘かほんとかわからないこと

ばっかり言うし……。

シトロン 失礼ネ。全部ほんとダヨ!?
いづみ

咲也くんは純粋だから、それを疑いもせず

全部信じちゃうし。

咲也 オレ、シトロンさんと同室で良かったですよ!
いづみ そうなの?
咲也

はい!

だって、毎日面白い話を色々聞かせてくれるから!

シトロン ワタシもサクヤと同じ部屋でよかったネ。
シトロン

サクヤ、いい子ネ!

国に連れて帰りたいヨ!

咲也 へへ、ありがとうございます!
いづみ

(確かに、前より2人の距離も近づいてるみたいだし……

仲良くやれてるようなら、まぁいいか)

 

中庭

咲也

あっ、カントク!

すごいんです、聞いてください!!

いづみ 咲也くん、どうしたの?
咲也 シトロンさんって、象に噛まれたことがあるらしいんです!!
シトロン

あの時は大変だったヨ。

逃げようとすると、ゾウも暴れ出して大騒ぎヨ。

シトロン デモ、愛と勇気と知恵で抜け出した。
シトロン そしてワタシ、ゾウマスターと呼ばれるようになったネ。
いづみ …………。
いづみ シトロンくん、ちょっと来てくれる?
シトロン

オー! ジャパニーズ呼び出し!

体育館裏ネ!