A3! 備忘録

基本的に自分用

N【春待つつぼみ】シトロン

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 シトロン
カード名 春待つつぼみ
主演スキル カタコトJAPAN 
アドリブスキル  謎めいた微笑
バクステ  怖がり異邦人
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

日本語、やっぱり難しいネ…でもノープロテインダヨ!

大事なのはフィーリングネ♪

 

 

初期値

861

984

615

 

 

バクステを読む

『怖がり異邦人』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

談話室

ただいまっすー。
いづみ

おかえり。

あれ? 手に持ってるの、随分大きな袋だね。

それが、前にバイトしてた沖縄料理店の店長に

ばったり会っちゃって……これ持ってけって渡されたんです。

いづみ もしかして……豚足?
咲也 うわぁ、オレ、豚足初めて生で見ました……。
真澄 ……何かグロい。
至 

豚足にはコラーゲンが多く含まれてるし、

これ食べれば監督さんのお肌もきっとつるつるになるね。 

いづみ

うっ……私の肌、そんなに荒れてますか? 
そんなことないよ、さらにつるつるに、って意味。
真澄

これ以上可愛くなるな。

今でも天使なのに。 

いづみ て、天使?
真澄には監督が天使に見えてるのか……。
シトロン

 何だか盛り上がってるネ、何の話?

楽しそうネ〜、ワタシも混ぜてヨ。

咲也 あっ、シトロンさん! 今綴くんが……。
シトロン

オー!!

咲也 シトロンさん? 
いづみ えっ、急にどうしたの?
真澄

おい、その人の背中にくっつくな。

離れろ。

シトロン ソ、ソレ! 豚足ネ!?
いづみ そうだけど……。
もしかして苦手なの?
シトロン

ダメネ、ワタシ豚足ダメヨ。

豚の足、コワイ……。

真澄 ……弱点発見。
いづみ

(確かにシトロンくんがこんなふうに

怖がってるところ、初めて見たかも)

そんなに怖いですか?
シトロン

ノーノー!

ダメネ、ツヅル。きたらダメネ!!

いづみ ちょ、ちょっと、シトロンくん、落ち着いて……。
シトロン カントク、助けてダヨ!!
咲也 シトロンさん、大丈夫ですよ!
シトロン 怖いヨ! 豚足怖いヨー!!
   

……で、豚足を料理してみましたけど、

調理後でもやっぱダメなんすね。

シトロン …………。
シトロン、めっちゃびびってるし。
いづみ (頑張って視野に入れないようにしている……)
真澄 ……普通にうまい。
咲也

ほんと、おいしいです!

煮込まれてて、柔らかくって。

いづみ

うん、おいしい。

さすが綴くん。

シトロンさんも、一口食べてみたらいいんじゃないっすか?

好き嫌いはダメですよ。

シトロン

アカン!! それダケは!

それダケは堪忍ヤデ!!

いづみ なんで関西弁……。
いづみ (ほんと、意外な弱点だ)


 

つづるんのバイト

シトロン嫌いな食べ物