A3! 備忘録

基本的に自分用

N【春待つつぼみ】佐久間 咲也

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 佐久間 咲也
カード名 春待つつぼみ
主演スキル

舞台への憧れ

アドリブスキル

お日様の匂い

バクステ モノホンブラザー
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

オレ、もっともっともーっと頑張りますからっ!

これから宜しくお願いしますね、カントク!

 

 

 

初期値

984

861

615

 

 

バクステを読む

『モノホンブラザー』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

稽古場

いづみ

はい! じゃあ今日の稽古はこれでおしまいです。

お疲れ様でした。

お疲れっす。
シトロン

やっと終わったネー!

お疲れダヨ〜。

咲也 お腹空きました……。
2人とも床に倒れるほどお腹空いたの?
まあ、気持ちはわからなくもないけど。
いづみ 咲也くんもシトロンくんも、頑張ってたもんね。
夕飯か……今日もメニューはカレーですか?
いづみ ふふ……それは食卓に来てからのお楽しみ!
シトロン オタノシミ?
咲也 わぁ、何だろ!

とか言って、カレードリアとか

南国風カレーとか、そういうオチかな。

真澄 俺はアンタの料理なら何でもいい。
真澄はほんとぶれないな……。

 

談話室

シトロン さてさて、オタノシミのディナーネ!
お、いい香りっすね〜。
咲也 あれ、この匂いって……。
いづみ

今日は前々からリクエストをいただいていた

ナポリタンにしてみました! 咲也くんのリクエストです。

咲也 やっぱり、ナポリタンだ……!
咲也 カントク、ありがとうございます!!
いづみ どういたしまして。
へぇ、咲也はナポリタンが好きなの?
咲也 はいっ! 大好物です!
咲也

嬉しいな。

もう食べてもいいですか?

いづみ もちろん。どうぞ召し上がれ。
咲也 いただきまーす!
咲也 ん、美味しい……!
シトロン オー! 本当においしーネ!
いづみ ほんと? 良かった、美味しく作れてて。
真澄

アンタの料理は何でもうまい。

一生食べていきたい。

なにそれ、プロポーズ?
咲也 もぐもぐ。
咲也、無心で頬張ってんなー。
いづみ (なんかハムスターみたいでちょっと可愛いかも)
いづみ あ、咲也くん、ケチャップがーー。
咲也、服に飛んだぞ。
咲也

す、すみません。拭いてもらちゃって……。

久しぶりのナポリタンに嬉しくなっちゃって、つい。

シトロン カントクが毎週カレーばっかり作ってるせいネ。
いづみ 失礼な……。
いづみ

……あ。

昨夜君、口にもケチャップついてるよ。

咲也 えっ、どこですか?
いづみ

右側。あ、もうちょっと上。

そこじゃなくて、こっちの方ーー。

ほら、ここだよ。
咲也 わっぷ!
咲也

す、すみません綴くん。

また拭ってもらっちゃって……。

まったく、うちの弟みたいだな。
2人とも、そうしてると本当の兄弟みたいだ。
いづみ うん。仲良し兄弟って感じがしますね。
真澄 …………。
真澄 監督、俺もーー。
いづみ

真澄くん、わざと自分でケチャップつけたでしょ。

自分で拭きなさい。

シトロン オー、マスミ。ぜんまいダヨ!
ドンマイっす……。