A3! 備忘録

基本的に自分用

N【フォーマルにキメて】皆木 綴

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 皆木 綴
カード名 フォーマルにキメて
主演スキル 着られ系男子
アドリブスキル  ド緊張エスコート
バクステ  カレー狂のジレンマ
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

こういう格好、普段しないから緊張するっすね…え?

服に着られてる?…多分そのうち似合うようになるんで

 

 

初期値

861

615

984

 

 

バクステを読む

『カレー狂のジレンマ』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

談話室

入寮して1週間。

今日で4日続けてカレーか……。

ですね……。
いづみ

ごめん。

まさかここにきて目分量間違えるなんて思わなくて……。

シトロン

間違えのレベルの量違うヨ。

絶対ドバッとやったネ。

咲也 大丈夫です! カントクのカレー、おいしいです!
シトロン おいしいけど、さすがにそろそろ飽きたネ……。
それな。
真澄

俺はアンタの作ったものなら何でも食べる。

1週間、1ヶ月……1年カレーでも構わない。

いや構うだろ! カレーが色々入ってるったって栄養偏るし!
いづみ 1年カレーか。全然イケるんだけどな。
監督もそこ乗っちゃダメっす!
いづみ でもほら、カレーは2日目がおいしいっていうでしょ。
いづみ

と言うことは、それ以上の日をおけば、

もっとおいしくなるってことでーー。

ワインじゃないんだから。

カレーは確かにおいしいけど、

何か他のものも食べたいっすね〜。

シトロン そうネー。
だなー。
   
いづみ

連日の皆さんのご活躍のおかげで、だいぶカレーが減りました!

やっぱり食べ盛りの男の子が何人もいると違うね。

シトロン やっとここまで来たネ。おかわりした甲斐あったヨ。
咲也 オレもたくさん食べました!
いづみ

うん。でも何か少ないとさみしいし、

継ぎ足してもいいかも……。

いやいやいや! 継ぎ足さなくていいっすから!

シトロン カントクはカレーのことになると、冷静さを失うネー。
真澄 そんなカレー狂なところも好き……。
カレー狂って褒めてるか? それ。
とにかく、今日はさすがにカレー以外のものにしよう、監督さん。
いづみ カレー以外ですか。急に言われると浮かばない……。
シトロン カントクはもうちょっとカレー以外に興味持った方がいいネ。
それなら、今日は俺が作りましょうか。
いづみ そういえば綴くん、おうちでご飯作ってたんだっけ?

はい。

男所帯だったから、大雑把な料理しか作れないんすけど。

ええと、冷蔵庫には……。

うん、こんだけあれば作れそうです。

早速取りかかりますね。

いづみ ほんと? じゃあお願いします。
咲也 わあ、綴くんの料理、楽しみ!
   
いづみ フライパンの煽り方が手馴れてる……!
シトロン いい手バサキだヨ!
真澄 手さばきだろ。

お待たせ。出来ました!

チャーハンとチンジャオロースとーー。

咲也 いい匂い……! すっごくおいしそうです!

へぇー、上手いもんだなぁ。

じゃあ早速いただくか。

いづみ

いただきます。

……うん、おいしい!

シトロン

とっても美味ネー!!

ご飯がすすむヨ!

真澄

……監督のカレーほどじゃないけど。

まぁまぁ。

咲也

綴くん、おいしいです!

いくらでも食べられそうです!

はは、大げさだって。
いづみ

綴くん、こんなに料理上手だったなんて……

何だか負けた気分。

何言ってるんですか。

監督のカレーだって、絶品ですよ。

咲也 オレ、カントクのカレー大好きですよ!
シトロン カントクのカレーは天下一品ネ!

うん。綴の料理も監督さんの料理も、

どっちもすごく美味いよ。

真澄 アンタの料理が世界で一番美味い。
いづみ

みんな……。ありがとう。

そんなにカレーを好きでいてくれたなんて知らなかった。

いづみ じゃあ、明日はカレーピラフにしよう!
団員達 またカレー!?