A3! 備忘録

基本的に自分用

N【フォーマルにキメて】茅ヶ崎 至

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 茅ヶ崎 至
カード名 フォーマルにキメて
主演スキル エリート商社マンスタイル
アドリブスキル  オトナのエスコート
バクステ  win-winな関係
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

あぁ、この格好は緩めの出社スタイルだね。

もちろん大事な商談の時はもっとカッチリしてるよ

 

 

初期値

984

615

861

 

 

バクステを読む

win-winな関係』

 

登場人物

監督(いづみ)

亀吉

 

 

談話室

咲也 いただきまーす!
シトロン いただきネー!
いづみ ……あれ? 至さんは?
真澄 知らない。1日見かけてない。
咲也 そういえばオレも見てないです。
じゃあ部屋にいるのかな。今日仕事オフのはずだし。
いづみ っていうか至さん、朝も昼も食べてないんだよね。
咲也 え!? 心配ですね……。
体調でも悪いんすかね?
いづみ

ちょっと私、様子見てくるね。

シトロン いってらっしゃいだヨー。

 

中庭

いづみ

体調崩してるとかじゃなければいいけど……。

……ん? あれ、亀吉。

亀吉

ヨォ! どーしたカントク!

相変わらずのツラだな!

いづみ

相変わらずの面って……。

亀吉こそ、至さんの部屋の前で何やってるの?

いづみ それに足に持ってるの、バランス栄養食?
亀吉

そのトーリ!

イタル! イタルのだゾ!

 

103号室

 

お、亀吉。持って来てくれたんだ。

おつおつ。これで勝つる。

……って、あれ? 監督さん?
いづみ 至さん! ご飯も食べないで何やってるんですか?
んーと、ゲーム。
いづみ 朝からずっと!?
正確には昨日の夜からだけど。
いづみ

もっと問題ですよ。

みんな心配してるのに……。

あー、ごめんごめん。ちょっと今画面から離れられなくてさ。

でもさすがにガス欠だから、亀吉にお使い頼んだんだ。

画面の向こうで待ってる友達を

待たせるわけにもいかないし。

いづみ お友達?
オンラインの友達の意。
いづみ

色んな知り合いがいるんですね……。

って、そんなこと聞いてるわけじゃなくて!

いづみ 亀吉のこと、こき使わないでください。

こき使ってなんかないよ、win-winの関係だから。

ありがとなー、亀吉。はい、これ報酬。

亀吉 おうヨ! この亀吉サマに任せトケ!
さすが亀吉サマ。頼りになるね。
いづみ それ、亀吉用のオヤツですか?
そう、正当報酬。
亀吉 イタル、オヤツくれる。いいヤツ!
いづみ (いつの間にそんなに仲良しに……)

あと2時間くらいでこのクエスト終わるから。

そしたら監督さんの作ってくれたカレーもいただくよ。

いづみ 当たり前です!

大丈夫だって。

それに、監督さんのカレーは冷めてもすごくおいしいから。

いづみ えっ。
でしょ?
いづみ う……ごまかされません!