A3! 備忘録

基本的に自分用

N【私立花咲学園】碓氷 真澄

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 碓氷 真澄
カード名 私立花咲学園
主演スキル 年下のジレンマ
アドリブスキル  授業中の物思い
バクステ  恋はスピリチュアル
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

…学校?あぁ、アンタの顔に見飽きたら行く。

…多分、一生飽きないけど

 

 

初期値

984

615

861

 

 

バクステを読む

『恋はスピリチュアル』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

談話室

いづみ うーん……。
いづみ おかしいな、確かこの辺にーー。
いづみ ない……。
いづみ

いやいや、落ち着いて思い出してみよう。

確かあの時ーー。

 

談話室(回想)

監督、何書いてるんすか?
いづみ

次の公演関係の書類。

大事な書類だから、なくさないようにしないと。

あー、そういえば俺も、明日は仕事で

書類まとめなきゃいけないんだったなぁ。

それを言えば俺も、レポートを終わらせないと

いけないんすよね……。

そうだ、ここ持ってきて一緒にやってもいいですか。
いづみ もちろん。一緒にやろうよ。

頑張れー。

じゃ、俺は部屋にこもるから。おつー。

またゲームっすか!?

 

談話室

いづみ

その後書類を封筒に入れてーー。

うーん……。

いづみ

部屋に持っていいった覚えはないし、

確かここに置いたと思ったんだけどーー。

いづみ

(さすがにないと思うけど、

一応ソファの下とかも探してみようかな)

いづみ はぁ……やっぱり、ないか。
真澄 …………。
いづみ あ、真澄くん。
真澄 屈んでソファの下を漁るアンタ、かわいい……。
いづみ どこが!? 何が!?
真澄 アンタは何しててもかわいい。
いづみ 真顔でそんなこと言われても。
いづみ

……はぁ。

あんまりのんびり話してる余裕ないんだけどな。

真澄 どうかしたの。
いづみ 書類を探してるんだけど、見つからなくて……。
真澄 書類?
いづみ うん。2日前くらいに、この辺りに置いたはずなんだけど。
真澄 どんなやつ?
いづみ

青い封筒で、A4くらいの大きさ。

中に何枚か書類が入ってるの。

真澄 そこの、右の棚……上から3番目の引き出し。
いづみ え?
真澄

書類。

アンタ、こないだそこの引き出しに入れてた。

いづみ えっ!?
いづみ

!!!

あった……!

真澄 だろ。
いづみ

真澄くん、ありがとう! ホントに助かった。

それにしても、よくわかったね。

真澄 見てたから、覚えてた。
いづみ 私が書類をしまったところを見かけたってこと?
真澄 他の奴らと、ここで書類チェックしてたのも見てた。
いづみ

そっか。

ーーあれ、でもあの時、真澄くんいなかったよね?

真澄 アンタのことはいつも見てる。
いづみ ……何だか物騒だからやめて。