A3! 備忘録

基本的に自分用

R【ロミオとジュリアス】佐久間 咲也

 

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:40

開花1:50

開花2:60

所属

キャラクター名 佐久間 咲也
カード名 ロミオとジュリアス
主演スキル モンタギューの名にかけて
アドリブスキル 差し伸べた手
バクステ  やさしい世界
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

「一緒に旅に出よう、ジュリアス!

こんな窮屈な町は飛び出して、世界中を巡るんだ」

 

 

 

初期値

840

1180

1345

 

 

バクステを読む(1/2)

『やさしい世界/1』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

談話室

いづみ 18、19、20。これで20枚、と。
こっちも20枚、オッケーっす。
一成 こっちは30枚、オッケーだよん。
咲也 あ、サクサク、おっつ〜!
咲也 お疲れ様です!
咲也 皆さんでなにしてるんすか?
いづみ

商店街のお店に、フライヤーを置いてもらえることになったの。

それで、新しいフライヤーの枚数を確認してるところ。

咲也 そうなんですね。オレもお手伝いします!
一成 さんきゅ〜!
咲也 今回のフライヤーもすっごくかっこいいですよね。
咲也 さすが一成さんです。
一成

マジで?

いや〜そんな褒められると照れちゃうな〜!

ほんと、三好さんてセンスは抜群っすよね。センスは。

一成

『センスは』って何、つづるん!

他のとこもオレはいい感じでしょ?

一成 ねー、カントクちゃん!
いづみ 私もセンスは抜群だと思う。
一成 ちょ、カントクちゃんまで!
咲也

オレは一成さんのオシャレなところとか、

話がとっても面白いところとかも、すごいと思います!

一成 サクサク優しい〜。
一成

そんなサクサクには、

カズナリ・ミヨシ流最強のナンパトーク術を伝授してあげちゃお。

結構です。咲也はナンパとは無縁なんで。

   
いづみ

よし、これで数え終わったかな。

じゃあ私、早速行ってくるね。

咲也 今から配りにいくんですか?
咲也 それなら、オレにも手伝わせてください!
いづみ ほんと? じゃあお願いしようかな。
一成

ほんとはオレも行きたいんだけど、

この後予定あってさ。残念〜。

カズナリ サクサク、カントクちゃん、よろピコ!

俺も夕食当番だから行けないすけど、2人が帰ってくる頃までに

うまい夕食作っておきますんで。

咲也 わ、やった! 楽しみです。
咲也 それじゃ、いってきますね。

 

ビロードウェイ

咲也

さっきフライヤーを置かせてもらったお店の店員さん、

かっこいいチラシだって、褒めてくれましたね!

いづみ

一成くんにも伝えなきゃだね。

観にきたいって言ってくれたし、頑張ろうね。

咲也 はい!
咲也 なんだかやる気に満ち溢れてきました!
いづみ (咲也くん、張り切ってるなぁ)
咲也

それじゃ、カフェと本屋さんには置いてもらいましたから、

次はあっちの美容院さんと、お蕎麦屋さんでしょうか。

いづみ そうだね、じゃあそっちを回ってからーー。
野良猫 みゃ〜。
いづみ あ、野良猫みたいだね。
咲也 あっ、ミケ!
いづみ ミケ?
ミケ にゃ〜ん!

咲也の「皆さんでなにしてるんすか?」は誤字ではない。

しかし咲也くんっぽくはない。綴くんみたいな口調になっている。

バクステを読む(2/2)

『やさしい世界/2』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

ビロードウェイ

ミケ にゃ〜。
咲也 ミケ、散歩中なの?
ミケ みゃう〜。
いづみ 咲也くん、この子のこと知ってるの?
咲也 はい! すごく人懐っこいんですよ。
いづみ

確かに……。

咲也くんに撫でられて、すごく気持ちよさそうにしてる。

咲也

カントクも撫でてあげてください。

きっと喜びますよ。

いづみ うん。ミケ、よろしくね。
ミケ にゃあ〜。
咲也 いいこいいこ。
咲也 よし、それじゃミケ、またね。
いづみ ……あれ? あっちの方にも猫がいるみたい。
咲也 あ、クロもいたんだ。
いづみ あの子はクロっていうんだね。
咲也 はい! この辺りって、結構猫が多いんです。
咲也 だから名前をつけて、挨拶したり、一緒に遊んだりしてて。
いづみ そうなんだ! 確かによく見かけるかも。
咲也 どの子も、懐っこくて優しいんですよ!
咲也 みんな、すっごく可愛いです。
いづみ 本当だ、すり寄ってくるね。
咲也 あはは、顔は舐めちゃダメだって〜。
いづみ (咲也くんと猫って、何だかすごく和む組み合わせだな)
にゃお〜。
咲也 あれ、ポチ。
咲也 ポチも散歩中なの?
いづみ (ポチは犬の名前じゃ……)
咲也 オレ達はフライヤーを配ってるんだよ。
咲也 ポチも一緒に来る?
ポチ にゃ〜ん。
三角 あ! カントクさんとさくやだー!
いづみ あれ? 三角くん。 
三角 ふたりとも、何してるの? 
三角 あ、しかも『富士山』まで一緒にいる〜!
咲也 三角さん!
いづみ 『富士山』って?
三角 この猫のなまえ!
ポチ/富士山 にゃにゃ〜。
いづみ

なるほど。三角くんはこの子のこと、富士山って呼んでるんだね。

三角 うん!
三角 それで、あっちにいる白い子は『はんぺん』で〜、
三角 向こうで寝てるのが、『おにぎり』!
いづみ

富士山、はんぺん、おにぎり……。

全部三角形にちなんだ名前なんだ。

咲也 はんぺんって名前可愛いですね!
三角 はんぺんは、紙袋で遊のが好きなんだよ〜。
咲也

そうなんですか。

今度オレも持ってこよう!

いづみ

(なんて温かで平和な世界……。

ココロが洗われる気がする……)

三角 あれ、さくやが持ってるの、かずが作ったチラシ?
咲也 はい、丁度いま配ってるところなんです。
三角 じゃあ、オレも一緒に行く!
いづみ それじゃ一緒に行こっか。
三角 よーし! じゃあみんなも一緒に行こ〜!
猫達 にゃ〜ん!
咲也 ! 三角さん、猫と会話出来るんですか!?
咲也 すごいですっ!
いづみ 確かにタイミングばっちりだった……。