A3! 備忘録

基本的に自分用

R【ロミオとジュリアス】碓氷 真澄

 

 

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:40

開花1:50

開花2:60

所属

キャラクター名 碓氷 真澄
カード名 ロミオとジュリアス
主演スキル キュビレットの血統
アドリブスキル 友を信じる心
バクステ  放課後デート
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

「ロミオ、お前には力がある。僕には頭脳が。

二人ならきっと何でも上手くやれる」

 

 

 

初期値

840

1345

1180

 

 

バクステを読む(1/2)

『放課後デート/1』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

ビロードウェイ

いづみ

ありがとうございます!

次の公演も、よろしくお願いします。

いづみ

これで今日の分は終わり、と。

結構色んな人が受け取ってくれてよかった。

太一 ♪〜♪〜
 いづみ あれ、あの赤髪ーー。
太一 あっ、監督先生!
いづみ

やっぱり、太一くんだ。

おかえりなさい。学校帰り?

太一

へへっ、ただいまッス!

監督先生はフライヤー配りッスか?

いづみ

うん。結構枚数あったんだけど、全部捌けたから。

次の公演も期待できそうだよ。

太一

おお〜! これで今度の公演もお客さん沢山来るといいッスね!

監督先生も、お疲れッス!

いづみ ありがとう。せっかくだし、一緒に寮までーー。
太一 ん? 何か駅の方、騒がしいッスね。
いづみ

ほんとだ……。何だろう。

有名人が来てるとか?

太一

有名人!? マジで? アイドルとか!?

ちょっと見に行ってみましょーよ!

いづみ わっ、ちょっと太一くんーー。

 

天鵞絨駅

女子高生1

きゃーっ!

やばい、今日もすっごいカッコイイ〜。

女子高生2

横顔とかめっちゃクールだよね。

涼しげっていうか、ほんと美形!

女子高生3 ねぇ、声かけてみる!?
女子高生1 え、無理! かっこよすぎて声かけられない!
いづみ (すごい人気……どんな人だろう)
真澄 ……。
いづみ って、真澄くん!?
太一

えー! 有名人ばりの人気じゃないッスかー!

真澄クン、すげぇ〜!

女子高生4 あっ、あそこにいるの、花学の碓氷くんじゃない?
女子高生5

ほんとだ〜! イケメン〜!

いいなぁ、私も花学行けば良かった。

いづみ 他校の子達まで名前が知られてる……。
女子高生1 あっ、行っちゃうよ!
女子高生3 真澄くんっ! また明日ねー!
真澄 …………。
太一

声援も総スルー!?

さすが、イケメンはやることが違うッスね。

いづみ

モテるとは聞いてたけど。あそこまでとは……。

本当に少女漫画みたい。

太一

むっちゃんが見たら、絶対目ぇキラッキラさせるッスよ!

うらやましい……男の夢ッスよ……。

太一

俺っちもモテてぇ……!

オンナノコ達にキャーキャー言われてぇ〜!

いづみ 太一くんって、ほんとにモテたい欲求に素直だよね……。
真澄 ……!
真澄 監督。
バクステを読む(2/2)

『放課後デート/2』

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

天鵞絨駅

真澄 なんでアンタがここに。
いづみ

フライヤー配りにきてたの。

帰ろうとしてたんだけど、真澄くんを見かけて……。

真澄

もしかして、迎えに来てくれたの。

放課後デートのお誘い?

太一  俺っちもいるッスよ、真澄クン。
真澄 言ってくれれば、俺から迎えに行ったのに。
太一

スルー!? 真澄クンには俺っちが見えてない!?

真澄クン! 無視しないで!!

真澄

うるさい、お前はどうでもいい。

ていうか何で一緒にいんの。

いづみ

そこで偶然一緒になったんだよ。帰ろうとしたら

駅の方が賑やかだったから、見に来てみたの。

太一

そしたらなんと!

女子高生チャン達の注目の的は、真澄クンだったんスよね〜!

いづみ びっくりしたよ。すごいね、いつもあんな感じなの?
真澄 まぁ。
太一 羨ましすぎるー!
いづみ

女の子達、真澄くんに声かけてたけど、

返事したりしないの?

真澄 しない。
太一

ええっ、もったいない! 俺っちなら、めっちゃ話すし

サインとか書いちゃうのに〜!!

真澄

めんどいだけ。

俺は、アンタに好かれないと意味ない。

いづみ ……!
太一

ちょーかっけぇ……!

そんなセリフ、俺も言いてぇー!

いづみ

でも、せっかく女の子達も声かけてくれてるんだし……。

無視はよくないと思う。

真澄 ……アンタは、無視しないで、返事する俺の方が好き? 
いづみ うん。 
真澄 分かった……善処する。
太一

さっすがー。やっぱ真澄クン手懐けられるのは、

監督先生だけッスね!

いづみ 手懐けるって、犬や猫じゃないんだから……。
真澄 アンタのペットにならなってもいい。
いづみ 飼いません。
太一

つーか、お腹すいてきたッスね!

早く帰りましょーよ!

いづみ そうだね、帰ろうか。
太一

あ、せっかくだし、コンビニ寄って帰りません!?

アメリカンドッグ食べたいッス!

真澄 行くわけない。俺は監督と帰る。
太一 え〜、真澄クン冷たい……。
いづみ たまにはいいかも。なんか学生時代思い出すし。
真澄 じゃあ行く。
太一 よっしゃ! 寄り道寄り道〜!
真澄 お前はついてくるな。
太一 えええ、なんで!? 俺っちの提案なのに!?
真澄 デートの邪魔するな。
太一

えー! 仲間はずれにしないでほしいッス!

みんなで仲良く行こうって〜。

いづみ というかそもそもデートじゃないでしょ。
真澄 アンタ、迎えに来てくれたし、放課後デートだろ。
太一 いやいや、だから俺っちもいるッスけど!?

真澄くんのモテえぴ