A3! 備忘録

基本的に自分用

茅ヶ崎至 ストーリー情報

 

以下ストーリーネタバレを含む

 

 

 

 

 

 

車について

・車を持っている(第1幕 第7話より)

・いづみ「(至さん、運転うまいなぁ。ハンドルさばきもスムーズだし、すごく様になっててかっこいい)」

 至「まあ、普段運転してるしね。ちなみにレースゲームもたまにやる。」(R【立ち稽古】茅ヶ崎至より)

 

 

家族について

・至「いや、姉は……うん、実の姉がいるからいいかな。」「強い姉がね。」

 いづみ「(もしかして、お姉さんに頭が上がらないんだろうか……)」(SR【開花の予感】茅ヶ崎至より)

 

 

エリートいたる

・咲也の世界史の課題をみる至(N【春待つつぼみ】茅ヶ崎至より)

・『うわばみ』の解説をする至(N【フォーマルにキメて】シトロンより)

 

 

監督さんといたる

・職場の同僚へ監督を紹介

 至「すみません。俺の妹なんです。」(SR【開花の予感】茅ヶ崎至より)