A3! 備忘録

基本的に自分用

N【春待つつぼみ】皆木 綴

 

 

レアリティ

属性

最大レベル

開花0:20

開花1:30

開花2:40

所属

キャラクター名 皆木 綴
カード名 春待つつぼみ
主演スキル

止まらない創作意欲

アドリブスキル

優しくヨシヨシ

バクステ 鉄腕アルバイター
ミニキャラ

覚醒前後で同じ

ったく。やれやれだわ…マジで。

なんでこんなに手のかかる奴が多いんだか

 

 

初期値

1033

607

820

 

 

バクステを読む

『鉄腕アルバイター

 

登場人物

監督(いづみ)

 

 

倉庫

いづみ

んー、どこだろ。

確かこの辺りにストックが……。

監督? なにしてるんですか?
いづみ

あ、綴くん。

廊下の電球が切れちゃってたから、替えを探してるの。

ああ、電球ですか。俺、この前見ましたよ。

えーと確かこのへんにあったような……。

あったあった。これですよね。
いづみ そう、それ! ありがとう。

ついでに電球も俺が替えますよ。これ持ってもらっていいすか。

俺、脚立運ぶんで。

よっと……。

電球切れてたとこ、どこですか?

 

廊下

ああ、ここですね。
いづみ

綴くん、何だか脚立運ぶ姿、サマになってるね。

そうすか? でもまぁ、引越し屋とか重いもの運ぶバイトも

したことあるんで、慣れてるのかもしれないっすね。

いづみ なるほど。

よっ、と。

あ、脚立支えてもらっていいですか?

いづみ うん。気をつけてね。
いづみ アルバイトって、引越し屋さん以外にもやったことあるの?

色々ありますよ。掛け持ちとかもしてたんで。

定番でいうとコンビニとかカフェ、パン屋とか。

いづみ あ、綴くんパン屋さんとか似合いそうだな。

試験監督やペットシッター、ドラマのエキストラなんかも

やったことありますよ。

いづみ

ペットシッター!?

結構変わった内容のアルバイトもやってたんだね。

はは、周りからは鉄腕アルバイターとか呼ばれてました。

俺、バイト情報誌見るのとかも好きなんです。

創作のネタにもなるし、結構面白いっす。

いづみ なるほど。
これでよし、っと。
お、ちゃんと点きましたね。
いづみ ありがとう! 助かったよ。

いえいえ。ほんと、慣れてるんで。

他にもまた何かあったら、言ってください。

(綴くん、頼りになるなぁ)
咲也 あっ、カントクと綴くん!
シトロン

いいとこにいたネ、2人トモ。

しかも、いいもの持ってるネ。カモがヤギしょってきたヨ。

いやヤギ背負っちゃだめでしょ、ネギです、ネギ。
いづみ 二人とも揃ってどうしたの?
咲也

もしかして、電球替えてました?

オレ達の部屋の電球もちょうど切れちゃって……。

シトロン 暗くて何も見えないヨ〜。

なるほど、そういうことか。

監督、まだ電球のストックありましたよね。

いづみ うん、誰かが使ってなければ、まだ倉庫にあると思う。
咲也

倉庫にあるんですか?

じゃあシトロンさんと探してきます!

あ、でも分かりづらいところにあるし、俺もついてくよ。
シトロン さすがツヅル、頼りになるネ〜!
咲也 ありがとうございます! お願いします!
いづみ ……。
いづみ (綴くん、すっかり春組のお兄ちゃんだな……)