A3! 備忘録

基本的に自分用

碓氷真澄 ストーリー情報

 

以下ストーリーネタバレを含む

 

 

 

 

 

真澄くんと監督

・監督の知り合いに嫉妬して拗ねる真澄くん(SSR【Now Playing…】碓氷真澄より)

 

 

家族について

・家族に電話する際に

 真澄「時差もあるし忙しいから、いつも捕まらない。」

 家族はどこにいるのかという問いかけに対して

 真澄「今はどこだっけな……忘れた。」(第1幕 第2話より)

・咲也「真澄くん、両親もほとんど海外にいて、家にずっと一人らしいんです」

 咲也「一人っ子だと思います。」(第1幕 第11話より)

 

入団するまでの生活

・真澄「家に帰っても誰もいないし。」(第1幕 第2話より)

 

 

花学での真澄くん

・咲也「あの外見だからすごく目立つし、女子に人気なんですけど、誰が話しかけても、全然相手にしないって有名なんです。」(第1幕 第11話より)

 

 

真澄くんの記憶力

・ロミオとジュリアス公演:読み合わせ初日、台本を持ってきていないことに対して

 真澄「もう全部入ってるから必要ない。」(第1幕 第10話より)

・シトロンに借りた詩吟のシングルの内容について

 いづみ「真澄くん、こないだ借りた詩吟、もう覚えてるの?」

 真澄「まぁ、だいたいは。」(N【春待つつぼみ】碓氷真澄より)

・いづみが無くした書類に対して

 真澄「アンタ、こないだその引き出しに入れてた。」真澄「見てたから、覚えてた。」(N【私立花咲学園】碓氷真澄より)

 

 

真澄くんとカレー

・移動式カレーパン屋と監督と真澄くん(R【立ち稽古】碓氷真澄より)

・夜中にカレー特訓をする真澄くん(R【開花の予感】碓氷真澄より)

 

 

真澄くんのモテエピソード

・咲也「あの外見だからすごく目立つし、女子に人気なんですけど、誰が話しかけても、全然相手にしないって有名なんです。」(第1幕 第11話より)

・駅前で女子高生から騒がれている真澄くん(R【ロミオとジュリアス】碓氷真澄より)

 

 

寮生活

・咲也「あれ? カントク、ベッドの下に何かありますよ?」

 咲也「わぁ、カントクの写真ですね!」

 いづみ「……見なかったことにしよう。」(R【開花の予感】佐久間咲也より)